人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAWAII で KIWI
L.L.BEANの続きを書こうと思っていたのですが、先週夏休みを頂いてハワイに行ってきたので、その事を。

HAWAII で KIWI_a0216198_001117.jpg


今回も当然、ロイヤルハワイアンセンターの「LeatherSoul」ワイキキ店に行きました。

ワイキキ店は、売り場面積を拡大したようで、入って右の奥は、オーダーサロンのスペースとなっていました。

(写真を撮ってくるのを失念していました。 すみません。。)


これまでの売り場は、オールデンのスペースは縮小され、クレバリーや、トリッカーズのスペースが取られていました。

その他に、別注のレインスプーナーや、リモワやグローブトロッターのコーナーも設けられ、これまでのオールデンをメインとした商品構成から、もっとヴァリエーションに富んだものとなっていました。


今回、ハワイに行くにあたって、事前にHPもチェックしていたんですが、個人的には「コレ」というものはありませんでした。

(それでもSALEになっていた、WESTONのクロコのローファーや、ブルースェードのゴルフなどは、かなり良かったですよ。)


ならば、最近出来たダウンタウン店へ!と思ったのですが、今回はレンタカーも借りなかったので足がなく、おまけに営業は平日のみ(!)、ということで、行くことを断念。


結局、今回「LeatherSoul」では何も購入せずに帰国しました。。。(涙)






それでも、ワードセンターにある「ノードストローム・ラック」で、
HAWAII で KIWI_a0216198_012049.jpg



シダーのシューツリーを2つ。

HAWAII で KIWI_a0216198_22594356.jpg



1つ12ドルくらい。 日本で買うよりは少し安いかな。





ノースの「ロングス・ドラッグス」(「ハレイワ・スーパーマーケット」が閉店になって残念)で、

HAWAII で KIWI_a0216198_041525.jpg



KIWIの「PARADE GLOSS」と「SADDLE SOAP」を購入。

HAWAII で KIWI_a0216198_22574723.jpg





70g入りが5ドル59セント。 32g入りが3ドル99セント。


帰国してネットで見て初めて知ったんですが、このUSA製のって人気なんですね。



HAWAII で KIWI_a0216198_012129.jpg



もっと買って来て、靴好きの友達へのおみやげにすれば良かった。
by kojicozy54 | 2013-07-08 23:09 | Shoes
<< ANSEWN L.L.BEAN BOAT A... >>