人気ブログランキング | 話題のタグを見る
All Right!
知る人ぞ知る、幻の雑誌「All Right!」。  (発行元 : CBSソニー出版)

All Right!_a0216198_23513980.jpg




All Right!_a0216198_23591449.jpg



なんでも、POPEYEの編集部にいた方達が、平凡出版(現マガジンハウス)から出て作った雑誌とのこと。


気合の入った内容で、かなり面白いです。  (とにかく出てくる人たちが豪華)







ただ、個人的に面白いと思うのは、1984年3月号まで。


All Right!_a0216198_0382937.jpg







1984年4月号からはロゴも変えて、それまでの「SURF&IVY」的な路線から、少し「都会&サブカル」的な路線に方向転換したのですが、

All Right!_a0216198_0133776.jpg




これが仇となってしまったのか、


1984年6月号を最後に、全9号発行して休刊となってしまいました。










今では入手困難ですが、もし見つけたら買って読んでみてください。



オススメです。
by kojicozy54 | 2012-08-19 00:35 | Books
<< Edward Green &q... NEW ERA YANKEE... >>