人気ブログランキング | 話題のタグを見る
875 vs 9875  ~つづき~
前回からの続き。

個人的に色はかなり好きです。  当時欲しかったのは、まさにこの色です。

ハーマンやサンタローザだと、もっと黄色っぽいんですよね。 (それには別の魅力がありますが。。)

875 vs 9875  ~つづき~_a0216198_09883.jpg



手持ちの875と比べて、一番違うなあと思ったのは、ヴァンプの長さです。

875 vs 9875  ~つづき~_a0216198_0134253.jpg



同じEワイズで、ハーフサイズしか変わらないのに、ヴァンプの長さの違いは歴然。

875の方は、履きこんでいるため、シワが入っいる分、反り返っているとはいえ、だいぶ違います。

(9インチのものよりも長かったです。)




ここはモダナイズしたのか?   そんな事もないと思いますが。。(笑)


これはこれで、気に入りました。








かなり、粗~い比較ですみません。。
by kojicozy54 | 2011-12-28 00:23 | Shoes
<< Eddie bauer SK... 875 vs 9875 >>