<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
J.M WESTON  "#598 Split-Toe Classic Derby" その2
つづいて、型式は同じだけど、アッパ-がグレインレザー









a0216198_012454.jpg



これは、結構使えます。
 










a0216198_0153281.jpg












80年代後半から90年頃、フランス靴といえば「ジャンバディ」や「エシュン」がありましたね。

a0216198_0211522.jpg


とくに「ジャンバディ」は、ウェストンの対抗馬みたいな感じでしたけど、なくなっちゃったみたいですね。。。



「エシュン」はまだあるみたいで、ほっとしました。














フランス靴といえば、個人的には、高校生の頃履いていた、「パラディウム」のキャンバスブーツが欲しいです。



a0216198_028962.jpg

[PR]
by kojicozy54 | 2014-01-27 00:33 | Shoes | Comments(0)
J.M WESTON  "#598 Split-Toe Classic Derby"
今更ですが、あけましておめでとうございます。

かなり久しぶりの更新です。w

記事は書いていませんでしたが、一応はログインはして、アクセスレポートなどはチェックしているんです。





J.M.WESTONの記事がアクセスが多いようでしたので、それに乗れとばかりにw





まずはこれ。




#598 Split-Toe Classic Derby。

a0216198_233259.jpg


















a0216198_2412277.jpg











金茶のスェードアッパーに、レザーのダブルソール。



a0216198_2444791.jpg




a0216198_2452179.jpg






ミッシェル・ペリーがデザイナーで参加する前のもの。 



いまはスェードアッパーで、ミッドソールが木目の、Split-Toe classic Derbyは作っていないんじゃないかな?





80年代後期のフレンチアイビーよろしく、色の濃いUK501に合わせたりするのがいいですね。 
[PR]
by kojicozy54 | 2014-01-19 02:55 | Shoes | Comments(0)