カテゴリ:未分類( 4 )
いまさらながら
Instagram始めてます。

長文で突っ込んだネタを書きたいときにはブログで。
日々の簡単なネタはインスタで、と使い分けて行きたいと思います。
(だってラクだし。。)

良かったらチェックしてみてください。⇒ 

a0216198_22050741.jpg

[PR]
by kojicozy54 | 2017-02-27 22:45 | Comments(0)
ALDEN SHELL CORDVAN CHUKKA BOOT    MARCEL LASSANCE
ラサンス別注のチャッカです。

a0216198_2395924.jpg



a0216198_23105066.jpg



お約束のスクエアトウ&プランテーションソール。



a0216198_23114754.jpg




かなり履き込んで、革もいい感じに艶が出てきています。



a0216198_23133585.jpg






コードヴァンって、色ムラがあったり、革の厚さが均一じゃなかったり。。。




個体差が激しいので、当たり外れも多いんですが、




これは比較的良かったですね。
[PR]
by kojicozy54 | 2012-06-04 23:21 | Comments(0)
西海岸 パート2
前の投稿からだいぶ日が経ってしまいましたが。。。

その後に発刊されたPart2です。

a0216198_2318819.jpg


シエラも
a0216198_2319537.jpg


レッドウィングも
a0216198_23202672.jpg


盛りだくさん。

機会ががあったら読んでください。
[PR]
by kojicozy54 | 2011-11-20 23:21 | Comments(0)
First step
はじめまして。 Cozyと申します。
1965年9月生まれ。

社会人になった頃には、「新人類」と呼ばれた世代でしたが、現在はただの「昭和のオヤジ」です。
ジャンルを問わず、「My Favorite」について、勝手気ままに、語っていきたいと思います。

カテゴリを見て、ピンと来た方がいらっしゃいましたら、ヒマつぶしに読んでやってください。
a0216198_23291626.jpg

[PR]
by kojicozy54 | 2011-06-07 23:30 | Comments(0)