2012年 06月 26日 ( 1 )
LACOSTE その2
夏はもっぱらコレです。

a0216198_23345684.jpg



オヤジになってからは、Tシャツよりもこっち派になりました。







あくまでも個人的な好みですが....



ラコステのポロの良さは、


  ①絶妙な生地の厚み  ②着やすい着丈   ③カラバリの豊富さ  


だと思っています。

(フレッドペリーとかも嫌いじゃないんですけど、生地が厚いところがチョットねえ。。。。)




a0216198_23135219.jpg









やっぱり、フランス製に拘りたいところですが、もうさすがにフランス製は新品では見つからなくなってきました。


フランス製が生産中止になってからは、マイサイズを見つけたら購入して、何枚かはストックしていましたが、これがラス1です。。。。(涙)

a0216198_23153637.jpg










ウワサによると、日本製の方が質が良かったりするらしいので、試しに買ってみようかなとも思うんですけど、


なかなか踏み切れないのが、拘りオヤジのダメなところです。。。(苦笑)
[PR]
by kojicozy54 | 2012-06-26 23:45 | Clothes | Comments(4)