命日
久しぶりの投稿です。

a0216198_23255279.jpg





そういえば9月30日は、ジェームズ・ディーンの命日だったと思いまして。











「映画の友」 昭和30年12月号



a0216198_23353935.jpg



「今月のスタア」という連載記事は、亡くなったばかりのジミーでした。


a0216198_2335412.jpg



ライターは、「小森のおばちゃま」こと、「小森和子」。


この後の人生をジミーを崇拝して生きた方ですね。










編集後記でも


a0216198_23452972.jpg




ジミーへの想いを切々と綴っています。


a0216198_23491967.jpg

a0216198_234951100.jpg











生きてたら、83歳か。



a0216198_23563430.jpg




どんな爺になってたか、やっぱりちょっと気になります。
[PR]
by kojicozy54 | 2014-09-29 23:59 | Culture | Comments(2)
Commented by たか at 2014-10-07 21:33 x
こんばんは。お久しぶりです。
83歳ですか。
他の50年代のスタート同様、太ったおじさんになっていたような気がします 笑
未だに写真を見ては「この服、どこのメーカーかな?」などと考えてしまいます。
ほとんどはモノクロ写真ですが・・・色褪せませんね。
永遠のスターです。
Commented by kojicozy54 at 2014-10-07 23:57
たかさん
ご無沙汰しております。  ありがとうございます。
私のジミーネタも3年ぶりですかね(笑)

確かに他のスター同様、太った爺さんになっていかたかも。。
そう考えると、若くして亡くなって良かったような。。

僕もジミーの着ていた服は、これはどこのかな?とか気になったりします。

デニス・ストックの写真集で、フェアマウントに帰省した際に着ている、デニムのショートジャケットは、オシュコシュかなあ? とか。

ジミーの熱狂的なファンの方の間では、さんざん語り尽くされているんでしょうね。
<< Lee WHIZIT ショック!! >>