マイブーム (2014年3月2日時点)
マイブームの記事を書いてから、ちょうど一年後でした。

一年経つのが早い。 というかほとんどブログ書いていないことを反省。


MA-1は、この一年間でだいぶ値段が上がりましたね。

アルファの民間でも、古着で5、6千円します。  もう3千円なんかで売っている店はないですね。



話はタイトルに戻しまして。「マイブーム」ですが。。。。


う~ん、、、、特にありません。(笑)



強いてあげれば、「オバケのQ太郎」に出てきた、ドロンパが、すごく気になります。 なぜか。(笑)


a0216198_0224342.jpg




子供の頃、見ていたころは、身体にスターズ&ストライプで、上から目線の態度。


まさに、「アメリカオバケ」のドロンパが気に入らなかったのですが、ビジュアル的にイケテるなあと再評価しています。


「BEAMS」とか、「BEAMS BOY」あたりで、VANS × ドロンパのコラボ企画とかしてくれないかなあ?

ドロンパ総柄のERAとかスリッポンとか作ってくれたら買うなあ。。。


ワンスターだから、コンバースでやるかな?。。





ドロンパ。

a0216198_0403657.jpg


a0216198_0434415.jpg



「ふなっしー」とまではいかないけど、地味にブレイクしてくれないなあ。。。と思う、2014年3月2日でした。
[PR]
by kojicozy54 | 2014-03-03 00:46 | Culture | Comments(0)
<< ショック!! J.M WESTON  &qu... >>