L.L.BEAN BOAT AND TOTE  その1
St.Jamesと並んで、自分の定番。

a0216198_148351.jpg


L.L.BEANのBOAT AND TOTE。


こいつも、アホのようにあります。


a0216198_2105433.jpg






最初に買ったのは、確か1988年あたり。

アメ横のハナカワで。 




7、8000円くらいだったかな。。。

アデイダスのカントリーと一緒に購入しました。






そのカントリーはとっくに履き潰しましたが、



トートはまだ手元にあります。



a0216198_1444888.jpg








ハンドルの表面は破れ。。。。


a0216198_1514348.jpg






何も入れないと、







a0216198_1542163.jpg



こんな風に、自立出来ないほど使い込んでいますが、


まだまだ現役です。





人間なら、20年育てて、自立できてなかったら問題ですが、





トートに限っては、これで良しです。
[PR]
by kojicozy54 | 2013-06-23 02:11 | Accessory | Comments(1)
Commented by kojicozy54 at 2013-07-21 22:13
meccaさん> トートはソニプラで扱っていましたもんね。 
そうそう! 僕も小脇に抱えてました! 多分、街アイのスナップを見て真似したんだと思います(笑)

カントリーいいですよね~! 僕もスタンスミスよりもカントリー派でした。 スタンスミスはジーンズに合わせると、緑色の部分が隠れて、ただの白いレザースニーカーになっちゃうんですよね。

「ビバリーヒルズコップ」で履いてましたねえ。 デトロイト・ライオンズのスタジャンに色落ちした501で。

スタンスミスの色物ありましたねえ! USAメイドなんですよね。
あれで紺色もあるんですけど、なぜかレディースサイズしか見つからなくて。。。 行きつけの古着屋の女性店員が履いていて、そごくカッコ良かったのを覚えています。

懐かしいです^^ 
<< HAWAII で KIWI Paraboot  MICHAEL >>