人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福袋
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

気長にやっていきますので、今年もよろしくお願いします。






早速ですが、先週の話。


地元の雑貨&新品&古着の店に何気なく立ち寄ってみたら、ワゴンセールをやっていました。


店頭のラックとワゴンの中にあるもの全部、備え付けのビニール袋に詰め放題で3000円とのこと。



手に取っては見てみたけれど、ワゴンにあるのは、国内ジーンズメーカーのネルシャツの中古や、ノーブランドのマフラーやTシャツなど、国内仕入れと思われる商品ばかり。





「まあ、そりゃそうだよな。」



と思ってたら、







!!!!!!!!!!!!!!







とんでもない物が混ざってました。





福袋_a0216198_2245039.jpg








福袋_a0216198_2335374.jpg




なんで??



どういうルートでここに来たのかは謎ですが、久しぶりに焦りました。




これ1枚だけビニール袋に入れて、3000円払っても全然良かったのですが、ラックをよくよく見ると、




程度の良いカモフラのM-65の実物やら、実物ファティーグやら、ドイツ軍のモールスキンシャツのデッドやら、なんやら、色々あるじゃないですか!






どうせならということで、バーゲンのおばちゃんのように、 何振り構わずビニール袋に詰め込んで。。。。。












これ全部で3000円でした。(笑)




福袋_a0216198_22545364.jpg





まさに、福袋。(笑)








いやあ、幸先良いスタートです♪
by kojicozy54 | 2013-01-07 23:16 | Clothes
<< やるなあ、WESTON 育てられない >>