Lee COWBOY JACKET その1
以前紹介したPOPEYE 165号に掲載されていたコイツ。

a0216198_22453429.jpg


ライニング付きの、Lee COWBOY JACKET。








a0216198_22485998.jpg



クレジットは、原宿「VOICE」の「参考商品」となっていました。


当時、LeVI'Sのファーストだって実物を見たことがなかったのに、Leeにこんなポケットが一つだけのGジャンがあったなんて...。

しかも、見たことがないドーナツ型のボタン。

キャプションにも、「リー・カウボーイというボタンに驚く」とありますが、本当に驚きでした。(笑)




この写真と、このアイテムの衝撃は、僕の頭に強烈な印象を残しました。






そして、この8年後。  ヴィンテージ古着の魅力にどっぷり浸かる出会いがあります。。。
[PR]
by kojicozy54 | 2012-07-10 00:00 | Vintage Clothes | Comments(1)
Commented by 55mecca at 2012-07-09 13:20
今、見ても、新鮮でかっこいいですね。当時、買いたくても、大阪にこんなブツは、ほとんど出てなかったような気がします・・。VOICEは、ありましたが・・。
<< Lee COWBOY JACK... mecca >>