LACOSTE  その5
変わり種2つ


a0216198_22174361.jpg







これ、なんていうモデル名なんでしょうか?


たまに出ますよね。



a0216198_22183538.jpg




胸ポケットもあるし、ウエストリブにはラインが入らないので、

去年あたりにSHIPSが復刻したやつとも、ちょっと違います。









これは、形はL1212と同じですが、


a0216198_22193347.jpg






襟と袖に、点線のラインが入ります。


a0216198_22211189.jpg





古いものではありませんが、どことなくクラッシクな感じが気にいってます。
[PR]
by kojicozy54 | 2012-07-02 22:28 | Clothes | Comments(3)
Commented by 55mecca at 2012-07-07 15:08
Cozyさん!メッカ田仲です。LINKさせて頂きました。ウチのブログに恥ずかしながら、コメント書かせていただいています。いやぁ~ブログ見て感動しましたぁ~。「写るんです」でとった36のカバーオール、僕も見せてもらったの覚えています。なつかし~。
Commented by kojicozy54 at 2012-07-07 23:05
田仲さん

僕のブログの記事まで書いて頂いて恐縮です。
田仲さんと話ししているとホント楽しいんですよ。 僕が大阪に転勤になったりしたら、毎週顔出すと思います(笑)

僕も出来ましたらLINKさせてください。
よろしくお願いします。
Commented by 55mecca at 2012-07-07 23:45
Cozyさん!
ありがとうございます。LINK宜しくお願いします。ほんと、僕もCozyさんと知り会えて嬉しいです。あの時代の東京の古着屋さんに行ってはったのが羨ましいです。また、来られた時に色々お話してくださいね!宜しくお願いします。
<< mecca LACOSTE その4 >>