Lee 36 series Railroad jacket
たまたま自分のブログの過去記事を見直していたら、ちょうど昨日がブログを始めて1年目であったことに気付きました。

そこで、最初の記事に載せた写真の物について、書きたいと思います。

(オールデンの記事もちょっと飽きたし。。)



a0216198_23584147.jpg













a0216198_035412.jpg












a0216198_092466.jpg



Lee 36シリーズのカバーオールです。


これも入手してから、かれこれ20年になります。







なぜか、この36シリーズには縁があって、オーバーオールもカバーオールのデッドストックも所有していました。








その写真がコレです。


a0216198_014070.jpg








右下のタイムスタンプに「’94.8.21」とあります。



多分、「写るんです」かなんかで撮ったんでしょう。



デジタルで画像を残せない頃から、こんなことやってました。  アホです。(笑)








この写真にある、オーバーオールも、カバーオールのデッドストックも、もう手元にありません。


(カバーオールなんか、今だったら結構な値段が付くだろうな。。。)







いまも所有しているのは、上の写真の真中に写っている、このカバーオールだけ。


a0216198_0174968.jpg




これは、手放すことはないでしょう。(多分)







アーカイブシリーズで、36が復刻されない事を願うばかりです。。。










(実はもう出てるのかな。。?)
[PR]
by kojicozy54 | 2012-06-08 00:30 | Vintage Clothes | Comments(0)
<< LACOSTE  その1 ALDEN SHELL COR... >>