REDWING 875 その③
三足目の875。  ゴールドというか、オレンジというか、これが一番好きな色です。

a0216198_2116434.jpg


右足のくるぶしに「0 3」と刻印があるので、多分83年製だと思いますが、生産月が良く判りません。 0というのは10月の事なのでしょうか?

それとも、1980年3月製?   タグは、「MADE IN USA」ですので、81年以降なのだと思うのですが、詳しくないので良くわかりません。。。

a0216198_21171155.jpg


サイズは、8インチのEワイズ。

8インチになると、見た目もかなり小さく見えます。 
最初に買った875は7ハーフのEワイズだったのですが、今はこの8Eでも少しキツ目です。
歳をとると足って大きくなるんですよね。。(悲)


これは箱付き。   最初に買った875もこんな感じで箱に入っていました。
紙タグが懐かしい。

a0216198_2121269.jpg



3足並べると、こんな感じ。

a0216198_2124058.jpg


もともと色の個体差は、かなりあったんでしょうけど、同じ875でも、履き方や、メンテナンスの仕方で、違った感じにエイジングしていく。

そんなところが魅力の一つなんでしょうね。

















  
[PR]
by kojicozy54 | 2011-12-20 21:29 | Shoes | Comments(0)
<< 875 vs 9875 REDWING 875 その② >>