BARACUTA G-?
いまだに格好良く着こなせないアイテムのひとつ。 BARACUTA。

G-4は着丈も長いし、カフスもウエストもリブじゃないので、なんとかイケるのですが、G-9はかなりの強敵です。

50歳なるまでには、なんとか攻略したいものです。(苦笑)


これは、モデル不明のBARACUTA。  最近普通の古着屋さんで格安で入手しました。

a0216198_23234690.jpg


台湾製のVAN HEUSENとかじゃなくて、ちゃんとENGLAND MADE。 
しかも、裏地は珍しい青ベースの方で、今は無きシカゴの高級デパート「MARSHALL FIELD & COMPANY」(1982年以降は『MARSHALL FIELD's』に社名変更。 現在はMACY'Sに買収されて姿を消しました。 by wikipedia )のダブルネームと、てんこ盛り。

a0216198_2331991.jpg



小さめのタグからして、60年代終わりから70年代頭くらいでしょうか。

a0216198_23291860.jpg



BARACUTAについては、ぜんぜん詳しくないのでモデル名がわかりません。。。

90年代にこれに似たモデルで、G-3というのがあったようですが、襟にリブの部分はないし、カフスの形状も違います。

a0216198_2339297.jpg


MARSHALL FIELD & COMPANYの型別注だったのでしょうか??


またまた謎は深まるばかりです。。。。。。
[PR]
by kojicozy54 | 2011-09-12 23:42 | Vintage Clothes | Comments(0)
<< アメリカ西海岸の本 60'S 半袖BDシャ... >>