人気ブログランキング | 話題のタグを見る
McGREGOR Nylon Anti-Freeze その4
McGREGOR社が、Nylon Anti-Freezeの発売を開始したのが何年なのかは知りません。。
もしかしたらDrizzlerのように、McGREGORの文字が筆記体のタグのものも存在するのでしょうか。。。
(お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください)

そこまでではありませんが、この1着もソコソコ古いと思います。

McGREGOR Nylon Anti-Freeze その4_a0216198_21405055.jpg


時代的には50年代頭くらい? (もしかしたら40年代末?)
タグは当然、サイズ表示が別につく古いタイプ。

McGREGOR Nylon Anti-Freeze その4_a0216198_21423870.jpg


ジッパーは、コの字止めのwaldes。 TALONやCOMMATICではありません。
しかも、ボディーと同色のレザーのプルタブがつきます。
後年のエンブレムモチーフのチャームなんかより、こっちの方が断然格好いいのに...。

McGREGOR Nylon Anti-Freeze その4_a0216198_21502927.jpg


ただ、残念なことに襟がデカイ! しかも剣先も、妙に尖ってるし。。
McGREGOR Nylon Anti-Freeze その4_a0216198_2156034.jpg


着丈の割に身幅も大きいし、バランス悪くて格好良くありません。。(涙)

着ると、競馬場の予想屋みたいになりますw
by kojicozy54 | 2011-06-19 22:05 | Vintage Clothes
<< BROOKS BROTHERS... McGREGOR Nylon ... >>